カテゴリー別アーカイブ: tet

バスに乗って遠足気分

久しぶりにバスに乗りました。観光バスではなく、路線バスです。
路線バスは地下鉄などと比べて路線図がメジャーではく、利用方法が難しいイメージがありました。ところが、最近バス用のアプリを見つけてインストールしてみたところ、以外にもバスは便利だと分かりました。バス停の位置や乗るバスの名前などを予めアプリで調べておけば、あとはバス停で該当のバスにパスモでピッとして乗り込むだけです。
駅の構内を重い荷物を持って歩き回るのは大変なので、バスにもっと詳しくなろうと思います。

「下流老人」回避の秘訣は意識を持つことのようです

「下流老人」という言葉を初めて目にしました。
「生活保護基準相当で暮らす高齢者や、その恐れがある高齢者」とのことです。
会社員として定年まで働き通した場合、このような心配はいらないものと思っておりました。
しかし、今後は日本の平均だと言われている年収400万円のサラリーマンであっても下流老人になってしまう可能性があるとのことです。
下流老人にならないためには老後の生活をしっかりシミュレーションし、意識をもって生活することが重要なようです。
毎日の生活でいっぱいいっぱいで、先のことなど後回しにしてしまいがちですが、しっかり考えるようにしたいと思います。

官能小説を書いている男性と出会い掲示板で会いセフレ関係と成りました

新婚当初からエッチが淡白だった夫は、年を追うごとに更に淡白になって来てしまいました。
なので私は夫では満足できなくなってしまったので、出会い掲示板を使うようになったのです。
出会い掲示板にはエッチが好きな男性がいくらでもいて、私の性欲を満足させてくれました。
そんなセフレ探しで私は、一人の男性と知り合ったのです。
彼と話している内に、彼が官能小説を書いているという事を知りました。
官能小説を読んだことがなかった私は、彼の官能小説を読んでみたくなったのです。
そしたら彼が家に来ればいくらでも読ませてあげると言ったので、私は彼の家に行く事にしました。
するとそこには彼が書いたという官能小説がたくさん置いてあり、私はその中の一冊を読んでみました。
そこには目を覆いたくなるようないやらしい表現の言葉が多数書いてあり、私は読んでいる内に体が熱くなってしまったのです。
読み進めていく内に官能小説に引き込まれてしまい、いつしか私はいやらしい気持ちで心がいっぱいになってしまいました。
そして我慢が出来なくなり、私は彼にエッチを求めたのです。
そしたら彼はそのまま応じてくれ、私は彼と体の関係を結んだのです。
彼とセフレ関係になった私は、彼に官能小説に書いてるようなエッチをしてくれるように頼むようになりました。
官能小説には私が知らないエッチの世界があり、私はそれをセフレである彼と試してみたかったのです。
それがセフレである彼の創作意欲に火を点けたようで、彼は私と付き合うようになってから官能小説が書き易くなったと喜んでくれるのです。
「愛知県|30代|女性|主婦」

女子力あっぷ出来たかな?

お友達とメイクの研究をしていました。
研究と言うより実験に近いかもしれません。

普段はナチュラルなメイクなのですが、お友達のおかげで大変身してしまいました。
共同研究相手のお友達はニューハーフさんです。
女の私より女性らしい彼女に教えて貰いながら、派手目のメイクに挑戦しました。

自分がするメイクよりも大胆なラインの引き方や細かな技は、とっても参考になりますね。
彼女には私のナチュラルメイクを参考にして貰いましたが、自分らしさが出ないようでちょっと物足りない様でした。
新しい自分が見つかりましたが、普段にはちょっと難しいかな(笑)

念願のフライングタイイガーでお買い物

久々に日中の自由時間が出来たので、これまた久しぶりに表参道へ繰り出す。
少し前にテレビでこぞって放映されていた「フライング タイガー」という安くて可愛いと評判の
北欧の雑貨屋さんへ行くのが一番の目的。
テレビで放映されていた頃はお店に入るのに1時間待ちなどと言われていたので覚悟して行ったが、
今はそれほど待つ事も無く入店。
期待以上にどれもこれも本当に可愛らしくてお手ごろな雑貨が沢山あり、テンションが上がりまくり。
せっかく来たからとお土産も沢山買って、隣りのスターバックスで一休みした後に
少し散歩をして帰宅。大満足の一日でした。

「カーズ」ブルーレイ

車が大好きの息子にせがまれて、
「カーズ」のブルーレイを購入しました。
子供が喜ぶなら、と思って購入したのですが
意外にも感動的なストーリーで
大人でも十分に楽しめる内容で
私もすっかりはまってしまいました。
今のアニメは、映像が本当にきれいです。
動きのリアリティや質感なども本物なみで
つい引き込まれていまいます。
もちろん子供も大喜びで、
2時間近くの作品を、最初から最後まで
一気に見てしまいました。
購入してよかったと思います。

電車や新幹線が大好き!

電車や新幹線の大好きな3歳の息子。

この間新しく新幹線のDVDとおもちゃの電車のDVDを購入したのですが、毎日テレビを見ていい時間になるとこのDVDを繰り返し見ています。

それに飽きると今度は機関車トーマスのDVD。

子供って同じ物を繰り返し見ても飽きないんですよね。

先輩ママの話だと、もう一年もすれば徐々に好きな物が変わってくるとのこと。

車や電車から、今度は○○レンジャーなどの戦隊者にうつる子が多いみたいです。

そうなると、今度は家の中で戦いごっこをしたりするようになってそれはもう激しくて大変だとか。

それを考えると、もうしばらくこのままでいて欲しいなと思う、今日この頃です。

高級なデザート店にて

高級なお店にケーキを食べに行きました。ケーキが大きなお皿にのっていて、お皿には、はちみつと白い砂糖っぽいもので、芸術的な絵がかいてあります。その絵の、はちみつ等をつけながら、ケーキを食べるんだろうなあと思い、つけてみるのですが、上手く食べられませんでした。絵がぐちゃぐちゃになってる割には、はちみつ等の味が全くしませんでした。こんな料理を食べるのに、慣れていないからでしょうか。また、結構なお値段がしたいので、この絵なくてもいいのに、と思ってしまいました。つくづく自分が貧乏人だと思いました。