官能小説を書いている男性と出会い掲示板で会いセフレ関係と成りました

新婚当初からエッチが淡白だった夫は、年を追うごとに更に淡白になって来てしまいました。
なので私は夫では満足できなくなってしまったので、出会い掲示板を使うようになったのです。
出会い掲示板にはエッチが好きな男性がいくらでもいて、私の性欲を満足させてくれました。
そんなセフレ探しで私は、一人の男性と知り合ったのです。
彼と話している内に、彼が官能小説を書いているという事を知りました。
官能小説を読んだことがなかった私は、彼の官能小説を読んでみたくなったのです。
そしたら彼が家に来ればいくらでも読ませてあげると言ったので、私は彼の家に行く事にしました。
するとそこには彼が書いたという官能小説がたくさん置いてあり、私はその中の一冊を読んでみました。
そこには目を覆いたくなるようないやらしい表現の言葉が多数書いてあり、私は読んでいる内に体が熱くなってしまったのです。
読み進めていく内に官能小説に引き込まれてしまい、いつしか私はいやらしい気持ちで心がいっぱいになってしまいました。
そして我慢が出来なくなり、私は彼にエッチを求めたのです。
そしたら彼はそのまま応じてくれ、私は彼と体の関係を結んだのです。
彼とセフレ関係になった私は、彼に官能小説に書いてるようなエッチをしてくれるように頼むようになりました。
官能小説には私が知らないエッチの世界があり、私はそれをセフレである彼と試してみたかったのです。
それがセフレである彼の創作意欲に火を点けたようで、彼は私と付き合うようになってから官能小説が書き易くなったと喜んでくれるのです。
「愛知県|30代|女性|主婦」

女子力あっぷ出来たかな?

お友達とメイクの研究をしていました。
研究と言うより実験に近いかもしれません。

普段はナチュラルなメイクなのですが、お友達のおかげで大変身してしまいました。
共同研究相手のお友達はニューハーフさんです。
女の私より女性らしい彼女に教えて貰いながら、派手目のメイクに挑戦しました。

自分がするメイクよりも大胆なラインの引き方や細かな技は、とっても参考になりますね。
彼女には私のナチュラルメイクを参考にして貰いましたが、自分らしさが出ないようでちょっと物足りない様でした。
新しい自分が見つかりましたが、普段にはちょっと難しいかな(笑)

念願のフライングタイイガーでお買い物

久々に日中の自由時間が出来たので、これまた久しぶりに表参道へ繰り出す。
少し前にテレビでこぞって放映されていた「フライング タイガー」という安くて可愛いと評判の
北欧の雑貨屋さんへ行くのが一番の目的。
テレビで放映されていた頃はお店に入るのに1時間待ちなどと言われていたので覚悟して行ったが、
今はそれほど待つ事も無く入店。
期待以上にどれもこれも本当に可愛らしくてお手ごろな雑貨が沢山あり、テンションが上がりまくり。
せっかく来たからとお土産も沢山買って、隣りのスターバックスで一休みした後に
少し散歩をして帰宅。大満足の一日でした。

送別会は盛り上がらないと

営業回りから戻ってきて既に3時。営業締日なので瞬間的に倒れるほど忙しい。なんとか発注伝票と請求書の山を切り崩し、一息つくともう7時。今日は事業部から巣立っていく2名の送別会、気持ちを切り替えて集合場所に向かう。2人は私よりもだいぶ年下だが、本当に色々世話になった。3次会が終わるまでほぼ全員残り、大盛り上がり。やっぱり送別会はしんみり送り出すより、「最後くらい盛大に騒いで、おしりたたいて追い出してやる」くらいでないと!みんな本当はすごくさびしいのだ。これからも月イチで顔を見せろと半ば強制して解散。終電寝過ごすところだった、危ない危ない

マヨネーズ、使いすぎ!

うちの主人はなにかというとマヨネーズをかけます。サラダもひとり、ドレッシングを使わずにマヨネーズにしょうゆを混ぜたしょうゆマヨで食べます。
イカの一夜干しなんかにもしょうゆマヨです。極め付けはポテトチップスまでしょうゆマヨ味を食べるのです!とにかく我が家でのマヨネーズの消費量がとにかく多い主人!そんな主人用にマジックで「パパ」と書かれたマイマヨネーズが我が家の冷蔵庫にはあります。まぁこの減りが早い早い!パパ、体が心配だから控えめにね!

産前の専業主婦の過ごし方

毎月定期購読をしている本を読み、産後の予習をした。予防接種や赤ちゃんとの関わり方、産まれてから一歳までのイベントのスケジュール、生後1ヶ月から3ヶ月までの赤ちゃんの成長過程など。
又、義母への還暦祝いの品を調査。
姉、兄夫婦と相談し、一家族の予算を決めて合算した金額で、オーダーメイドのバッグに。ネットでオーダーメイド店を調べる。
毎朝飲んでいるスムージーの、ストックを作る。色んな野菜を詰め合わせて冷凍保存。

あまり逢えない彼氏と私

早朝3時半ごろ、彼氏からの連絡で目が覚めました。
いつも連絡来ても私は起きません。熟睡してる時間帯なんです。
遠距離ではないものの、仕事忙しかったり肉体労働をしているので身体を休める為に休日はどうしても寝て仕事に備えてたりしてる彼。
なのでどうしても頻繁に逢うが出来ないんです。
月1から2で、繁忙期に入ると2ヶ月程は平気で逢えなくなる関係なんです。

そんな中、今からほんの少しだけ逢わないか?と彼氏から連絡があったのです。
その連絡にいつもは寝てるのに偶然起きた私。
準備して、さあ出発ってなった途端電話があって、仕事の関係で逢える時間過ぎてしまったので来週逢おうとなりました。
5分早くすれば逢えたという悲しき出来事でした。

おみやげに大興奮した

父が東京に出張に行っていた知り合いからおみやげをもらってきました。
おみやげの中身はなんと「東京バナナ」です。
これは私の大好物のお菓子でものすごく大興奮でした。
東京バナナは本当においしくて柔らかいです。
ふわっふわ生地の中にとろーりクリームが入ってきて本当に濃厚で最高においしいです。
これがまさか食べれるなんて思わなかったので私は興奮ぎみで箱を開けました。
やはり東京みやげは東京バナナに限ります。
すっごく美味しくて嬉しかったです。

うちの子が一番の心理

私は親ばかにだけはなりたくないと思っていました。
でもやはり実際に我が子のような存在ができると親ばかになるんだなと思いました。
最近犬を飼っているのですが、私には本当に可愛く見えます。
雑誌やテレビのモデルになっているような犬も可愛いですが、そんな犬よりもうちの子が一番です。
姉からは犬バカと言われます。
親ばかならぬ犬バカです。
でもこれを言われても全然堪えません。
むしろ嬉しいくらいです。
うちの子が一番可愛くていとしいです。

「カーズ」ブルーレイ

車が大好きの息子にせがまれて、
「カーズ」のブルーレイを購入しました。
子供が喜ぶなら、と思って購入したのですが
意外にも感動的なストーリーで
大人でも十分に楽しめる内容で
私もすっかりはまってしまいました。
今のアニメは、映像が本当にきれいです。
動きのリアリティや質感なども本物なみで
つい引き込まれていまいます。
もちろん子供も大喜びで、
2時間近くの作品を、最初から最後まで
一気に見てしまいました。
購入してよかったと思います。