イケメングループの歌声に魅了されました

AAAの弟分であるイケメンメンバー5人グループのDa-iCEの歌声を初めて聴いて魅了されちゃいました。リードボーカルの大野雄大君と花村想太君、二人の4オクターブの歌声がすごかったです。中々、聴くことのない歌声に鳥肌が立ちました。凄すぎます。4オクターブの歌声のファンになりました。ダンスパフォーマンスもレベルが高く超かっこよくて最高でした。ダンスは、真似出来ないので手の振りを覚えてカラオケで友人を巻き込んで楽しみたいと思いました。顔面偏差値75の彼等に目が離せません。

あまり食べたくない組み合わせの夕飯

インスタグラムである人のある日の夕飯の写真があり、
おかずに煮びたしと漬物であと味噌汁があって、
これにご飯だったらごく普通の美味しそうな夕飯なのですが、
ご飯ではなくて替わりにハンバーガーがあるのです。

どれも美味しそうなものですが、
これを一緒にはあまり食べたくないです。
なんでご飯ではなくてハンバーガーなのでしょう。

やっぱりこの組み合わせを変に思う人は私だけではなく、
何人かのフォロワーにハンバーガのことを書かれていました。

DHCの一食置き換えダイエットを夏まで続けてでた成果

DHCの一食置き換えダイエットを夏まで続けています。成果は出ました。目標体重の50kgになりました。大成功です。体重が軽くなりました。とてもうれしい変化です。ダンベル体操もしているのでいい筋肉もつきました。毎日1時間は歩いているのでいい運動になっています。体が丈夫になりました。とても健康的になったと思います。体重を維持するために、まだもう少しDHCの一食置き換えダイエットを続けるつもりです。顔が小さくなったねとほめられました。下半身はまだまだ太めですがいい筋肉がついています。

バスに乗って遠足気分

久しぶりにバスに乗りました。観光バスではなく、路線バスです。
路線バスは地下鉄などと比べて路線図がメジャーではく、利用方法が難しいイメージがありました。ところが、最近バス用のアプリを見つけてインストールしてみたところ、以外にもバスは便利だと分かりました。バス停の位置や乗るバスの名前などを予めアプリで調べておけば、あとはバス停で該当のバスにパスモでピッとして乗り込むだけです。
駅の構内を重い荷物を持って歩き回るのは大変なので、バスにもっと詳しくなろうと思います。

「下流老人」回避の秘訣は意識を持つことのようです

「下流老人」という言葉を初めて目にしました。
「生活保護基準相当で暮らす高齢者や、その恐れがある高齢者」とのことです。
会社員として定年まで働き通した場合、このような心配はいらないものと思っておりました。
しかし、今後は日本の平均だと言われている年収400万円のサラリーマンであっても下流老人になってしまう可能性があるとのことです。
下流老人にならないためには老後の生活をしっかりシミュレーションし、意識をもって生活することが重要なようです。
毎日の生活でいっぱいいっぱいで、先のことなど後回しにしてしまいがちですが、しっかり考えるようにしたいと思います。

官能小説を書いている男性と出会い掲示板で会いセフレ関係と成りました

新婚当初からエッチが淡白だった夫は、年を追うごとに更に淡白になって来てしまいました。
なので私は夫では満足できなくなってしまったので、出会い掲示板を使うようになったのです。
出会い掲示板にはエッチが好きな男性がいくらでもいて、私の性欲を満足させてくれました。
そんなセフレ探しで私は、一人の男性と知り合ったのです。
彼と話している内に、彼が官能小説を書いているという事を知りました。
官能小説を読んだことがなかった私は、彼の官能小説を読んでみたくなったのです。
そしたら彼が家に来ればいくらでも読ませてあげると言ったので、私は彼の家に行く事にしました。
するとそこには彼が書いたという官能小説がたくさん置いてあり、私はその中の一冊を読んでみました。
そこには目を覆いたくなるようないやらしい表現の言葉が多数書いてあり、私は読んでいる内に体が熱くなってしまったのです。
読み進めていく内に官能小説に引き込まれてしまい、いつしか私はいやらしい気持ちで心がいっぱいになってしまいました。
そして我慢が出来なくなり、私は彼にエッチを求めたのです。
そしたら彼はそのまま応じてくれ、私は彼と体の関係を結んだのです。
彼とセフレ関係になった私は、彼に官能小説に書いてるようなエッチをしてくれるように頼むようになりました。
官能小説には私が知らないエッチの世界があり、私はそれをセフレである彼と試してみたかったのです。
それがセフレである彼の創作意欲に火を点けたようで、彼は私と付き合うようになってから官能小説が書き易くなったと喜んでくれるのです。
「愛知県|30代|女性|主婦」

女子力あっぷ出来たかな?

お友達とメイクの研究をしていました。
研究と言うより実験に近いかもしれません。

普段はナチュラルなメイクなのですが、お友達のおかげで大変身してしまいました。
共同研究相手のお友達はニューハーフさんです。
女の私より女性らしい彼女に教えて貰いながら、派手目のメイクに挑戦しました。

自分がするメイクよりも大胆なラインの引き方や細かな技は、とっても参考になりますね。
彼女には私のナチュラルメイクを参考にして貰いましたが、自分らしさが出ないようでちょっと物足りない様でした。
新しい自分が見つかりましたが、普段にはちょっと難しいかな(笑)

念願のフライングタイイガーでお買い物

久々に日中の自由時間が出来たので、これまた久しぶりに表参道へ繰り出す。
少し前にテレビでこぞって放映されていた「フライング タイガー」という安くて可愛いと評判の
北欧の雑貨屋さんへ行くのが一番の目的。
テレビで放映されていた頃はお店に入るのに1時間待ちなどと言われていたので覚悟して行ったが、
今はそれほど待つ事も無く入店。
期待以上にどれもこれも本当に可愛らしくてお手ごろな雑貨が沢山あり、テンションが上がりまくり。
せっかく来たからとお土産も沢山買って、隣りのスターバックスで一休みした後に
少し散歩をして帰宅。大満足の一日でした。

送別会は盛り上がらないと

営業回りから戻ってきて既に3時。営業締日なので瞬間的に倒れるほど忙しい。なんとか発注伝票と請求書の山を切り崩し、一息つくともう7時。今日は事業部から巣立っていく2名の送別会、気持ちを切り替えて集合場所に向かう。2人は私よりもだいぶ年下だが、本当に色々世話になった。3次会が終わるまでほぼ全員残り、大盛り上がり。やっぱり送別会はしんみり送り出すより、「最後くらい盛大に騒いで、おしりたたいて追い出してやる」くらいでないと!みんな本当はすごくさびしいのだ。これからも月イチで顔を見せろと半ば強制して解散。終電寝過ごすところだった、危ない危ない

マヨネーズ、使いすぎ!

うちの主人はなにかというとマヨネーズをかけます。サラダもひとり、ドレッシングを使わずにマヨネーズにしょうゆを混ぜたしょうゆマヨで食べます。
イカの一夜干しなんかにもしょうゆマヨです。極め付けはポテトチップスまでしょうゆマヨ味を食べるのです!とにかく我が家でのマヨネーズの消費量がとにかく多い主人!そんな主人用にマジックで「パパ」と書かれたマイマヨネーズが我が家の冷蔵庫にはあります。まぁこの減りが早い早い!パパ、体が心配だから控えめにね!

サレトペロ twwynn.com